テスト爆発しろ\(^o^)/

どうも、こんばんは
只今テスト真っ最中な秋愛です PC|・ω・)ノ←

勉強なんて嫌いよ(^言^)


さてさて、
俺がバスケで足をひねってから、2週間が経ちました

それで、今日、病院に行ってきました


先生「あと2週間くらい様子見ましょうか^^」



mjっすか(´;ω;`)



フフフ……これで、演劇部としての最後の劇に出れないことが、確定しました

覚悟していたのか、諦めていたのか、それともやりたくなかったのか、
不思議とそれほど悔しくありません(´Д`)

まぁ、俺が無理やりやって完成度落とすより、
後輩に頑張ってもらって、よりいい劇にしてもらったほうが、
俺としても嬉しいですし

もうこれで演劇が出来ないってわけでもないですしね^^

というわけで、後輩頑張ってくれよ(`・ω・) 俺も全力でサポートすっから





はい、それと同時にですね
松葉杖さんともう少し付き合うことになりましたwww


「短い距離は歩いてみて、長い距離は松葉杖で」 by先生


もう、あれですね
さすがに慣れてきましたwww

そして、慣れかけたがために、
余計にこけそうになるというwwwww←

あともう少し、よろしくお願いしますよ、松葉杖さん^^


松葉杖「だが断る((キリッ」

よ ろ し く ね ^言^


今回は大分長文になった……気がする←

他にも書こうと思ったけど……次回でいっk((



よし、明日のテスト科目の勉強して、寝ーようっと