びっくりしたwww

ついさっきの出来事です


俺、今松葉杖なんで、学校の送り迎え車なんですよ

それで、帰ろうと思って、校門のところで車待ってたんです

すると、1人のおじさんが自転車で校内に入ってきました

あまりに普通に入ってきたので、
『何かの用事かな?』
って思ったんです、その時は

そしたら、そのおじさん、5分もせずに帰ってきました

そして、俺に向かって一言
「500円持ってる?」








は?( ^言^)







変な人、確☆定


関わらないほうがいいと思って、でもなんか反応しないといけないなぁと思って、
とりあえず、
首を横に振りました


すると、おじさんはそのまま帰っていきました



その後すぐ、学校の先生が走ってきて、俺に
「今、おじさん出てった?」と

『はい、出ていきました』と俺


その後、
おじさんは5分しないで出ていったこと、
「500円持ってる?」と聞かれたこと等、
俺が見たこと知っていることは先生に話しました

最後に
『あの人不審者だったんですか?』と聞くと
「ちょっと不審な人だったね」と


そして、現在帰宅中な訳です


あぁwwwびっくりしたwww←