忘れてたとかそんなんじゃn((

どうも。
すこぶる具合が悪いです。
だるいです。頭ぐわんぐわんします。
秋愛です。

え?はよ寝ろって?

寝れたら苦労しねぇんだよ(^言^)

※あまりのだるさにテンションがおかしいです。ご注意ください。



 オチツケ>(^ω^ )

( °∀°)<うん、餅つk((落ちつけ>(^言^ )






〜少々お待ち下さい〜





失礼致しました←


さてさてっ
久しぶりのブログ更新ですねwww


前回はぁ?えーっとぉ…

3 月 1 6 日 … ?



一ヶ月前\(^q^)/



これは……いくらなんでも………


ま、まぁ?どうせ誰も見てないし?待ってないし?
別によくn(( ハッッ →  (<●><●P|壁

努力します(;`・ω・)





はいっ
そんなこんなで(?)、とりあえず宣伝から←


ツイッター&ニコ動始めましたっ!!


ツイッター
akia1201(秋愛)

なんか気ままにいろんなことをつぶやいてますwww


ニコ動(秋愛)↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1573275

時々ニコ生やったりします^^←


その他の生息地もついでにwww


MAISTAMUSIC↓
あきあ/秋愛

作詞したり作曲したり歌ったり……まぁそんな感じですwww


うたスキ
あきあ

うたスキ動画とか時々撮ります(`・ω・)


スカイプは聞いてくれれば教えます←


こんなもんですかね?

良ければのぞいてみてください^^







次。


先日、4月13日。
右足首怪我して二ヶ月が経ちました。


うん。何故に完治しない?←


もぅ二ヶ月経ったんですけど?最初『2週間』って言われたんですけど?
まだか?

いや、まぁ、「そろそろ走ってみよう」みたいな感じではあるんですけどね?
松葉杖さんからも大分前に卒業したんですけどね?

部活の大会も、球技大会も近いし… 体育祭の練習もあるし…

そろそろ…ね?

早く完治してくださいお願いしますm(__)m







んじゃ、最後に写真載せときましょうかね



前から気になってたお店に、こないだ初めて入ったんです。
んで、このケーキがその時食べたもの

んで、こっちが後日食べたもの

どっちも、本っっ当に美味しかったです(´∀`)<幸せっ


ゲーセン行ったときの戦利品達です(`・∀・)<ドヤァ
にゃんこ先生の抱き心地がなんともwww
 

ラストはピアス&リングです^^
日曜日に買いました\(´∀`)/<わーい

ピアスの穴はあいてないんですけどねwww←
制服につけるのです^^

俺好みのお店を見つけたので、頑張ってお金をためなければっっ←←
他にもいろいろ買いたいし



〜結論〜
お金がほしい




それではっっ PC|ω・)ノシ