もぅこんな時期か……

今日は、俺の高校の合格発表でした^^


朝から中学生がうじゃうじゃ←

友達とその様子を眺めてて、最初に出た言葉が

『若いな』←

もぅ皆初々しく感じちゃってwww


そのあと友達に

『うん、うちらも十分若いはずなんだけどね。いや、若くありたいwww』

とか言われちゃいました


確かに(両方に対し)←www


でも、だって2コ下ですよ?まだ中学生ですよ?
そりゃ、自分達には遠い昔に感じますって←

……とまぁ、俺も大分おばさんになってきたなぁ、と思う今日この頃です((



とりあえず、
この中にもうすぐ後輩になる子がいるのかと思うと、
少しwktkな秋愛でした(´∀`)