全身筋肉痛なぅ←

ども、こんばんは
松葉杖ついてたら、筋肉痛がひどいです。秋愛です。

今日(昨日)の朝、身体痛くて目が覚めましたwww


さてさて、
今回は、アルバムのほうにうpしてある写真を何枚か貼って、いろいろ書こうかと。
題名だけじゃ語りきれないじゃないですかwww
ホントは前回貼ろうと思ったんですけどね、長くなりそうだったんで今回にwww



では、一枚目

某ヨーグルトのふた裏です

お昼にヨーグルト食べようと思って、ふたをぺろっとめくったら、これが……

こんなんいきなり出てきたら、なんかの必殺技だって思いますよね?((

え?思わない?

なんかこう…
「おぉぉぉりぁぁぁぁぁぁギュナイドゥンっっっ!!」
みたいな

あっなんかモンスター召喚しそうwww


友達と一通り笑って、
どういう意味なのか気になって調べたら、

トルコ語で「おはよう」

この結果に、さらに驚き&笑いでしたwww



次、


学校&家です

雪だー( ^ω^)
雪だ―(^ω^ )


…雪だーorz


何故今来た、雪(^言^)
お前なんだ。あれか、いやがらせか。

今の俺(松葉杖)に、雪&雨は辛い。うん、辛い←

これじゃ、遊べねぇじゃねぇかよ、畜生(´;ω;)

写真撮る横で雪合戦してた子達がうらやましかったです……tkそこで雪玉投げんな、ちょっ、ぶつかるっ、やめろっっ<●><●>←←


最後、

やはり、近頃の俺はこいつなしには語れないでしょう

今の俺には欠かせない相棒。松葉杖さんです^^
ちょっぴりツンデレさんでs((⊂(^ω^ 松)

この子のおかげで学校とかにも行けてるので、ホントに感謝してます^^

……まぁ、筋肉痛になったり、手の平痛くなったりしますが





さて、今回はこんなもんですかね
また、うpした写真について語りたくなったりしたら、こんな感じでやりましょうかね^^

ではっっ PC|ω・)ノシ