稀に見る長文←

帰ってきてもう大分経っていますが、修学旅行の報告(?)でもしようかと


〜1日目 広島〜

原爆ドームに行きました
集合写真撮ったんですけど、ピースしちゃダメって言われて、どうしようかと思いました←

ガイドさん『この公園は沢山の方がなくなったその上に土を被せてつくられたんですよ』

……えっΣ( ̄□ ̄;)
えっちょっじゃぁこの下には………

 \(^q^)/


泊まったホテルは、なんか凄く高そうなとこでした

なんかランク高いホテルだそうです

なんで修学旅行でそんなとこ泊まるんだよwww



〜2日目 神戸・大阪・京都〜

この日は神戸で解散後、京都まで班別行動でした

神戸の中華街をぶらぶらしたあと、大阪の道頓堀へ。
中華街の北京ダックまんと豚角煮ラーメン、美味しかったです^^ 大阪のたこ焼きも美味しかったです^^
お好み焼きが広島でも大阪でも食べれませんでした(´・ω・)残念

京都の旅館は、思っていたより綺麗でした(´∀`)

八つ橋とかが部屋に置いてあって、とっても嬉しかったですwww



〜3日目 京都〜

この日は1日、京都で班別行動でした

清水寺行ったり、その辺ぶらぶらしたり、映画村行ったり……

映画村には初めて行ったんですが、もぅ楽しいのなんのっ(*´∇`)

クナイとか手裏剣とか木刀とかからくり屋敷とかっ

どうやら俺は武器とかそういうものが好きなようですwww←

後ろを歩いていた友達に
『周りに音符が飛んでたよwww 小学生に見えたwww』
と言われましたwww

そんなにルンルンしていたのだろうか………もう高校生なのに←
まぁ、楽しかったんでいいですwww



〜4日目 京都〜

平等院鳳凰堂に行ってから萬福寺行って、最後に清水寺周辺でお昼と買い物をして帰りました

清水寺のお土産屋とか……2日目も行ったんだけどな……←

だがしかし、ここでもしっかり買い物www


とりあえず、お昼の湯豆腐が美味しかったです^^

俺のとこのテーブルは食べれないものとか交換しあって、ほとんど全部食べたんですよ、結構量があった湯豆腐も。
そしたら、食事が終わった後、片付けにきたお兄さんがボソッと
『完食かぁ……』
とつぶやいていきましたwww

そんな驚かれてもwww

そういえば、1日目のホテルの人も驚いてました

バイキング?ビュッフェ?形式だったんですけど、最後のほうの人のデザートがなくなっちゃってwww

奥から出てきたお兄さんがお皿見た瞬間、目を
<●><●>カッ
ってしてましたwww


女子高生の食欲をなめちゃいけませんよ(`・ω・)




まぁ、こんな感じですかね

とりあえず、修学旅行の思い出と言われて一番に思いつくのが、PSPとマリカというwww
寝る前とか自由時間とか新幹線の中とか、ゲームばっかりやってた気がします←

フォトのほうに修学旅行中の写真を何枚か載せました。
こ れ は ひ ど い \(^O^)/




ではでは、

原爆ドーム行ったあとくらいから数日間肩と首が痛くて、なん……だと……っ!?ってなってた←ぇ

あきあでした(・∀・)ノ