今日から秋休み\(^O^)/

1学期終了しましたヽ(´▽`)/ 成績酷かったです\(^q^)/

まぁそんなことは 置 い と い て ☆彡

秋休みですよ、ウフフ←
といっても、4日間しかありませんがwww


秋休み初日の今日は、中学校行ってきました←
なんか進路学習会とやらに呼ばれまして……中3の子達にお話ししてきました^^
緊張したのなんのって……!!
めっちゃ手震えました……ちゃんと言えてたか分かりません……
演劇部なのに(´・ω・)

俺を含め5人の卒業生が呼ばれたのですが、皆して持ち時間OVERして、終了時間が大分遅れてしまいました嶺
本当にごめんなさいm(__)m

まぁでも、久々に会った子とかもいて、結構楽しかったです(´∀`)←

最後に花束もらいました……俺、花嫌i(殴
あと、図書カード1000円分もらいました^^ やったねwww